@プレゼントをくれない彼氏に
[最新の5件][次の5件]
[主]D905i,06/02,17:30#001
付き合って約2年のプレゼント履歴
@彼の誕生日
靴¥12000
(まだ付き合ってないときハンカチ・ストラップ)
Aあたしの誕生日
プレゼントなし(2回)
Bバレンタインデー
手作りケーキ(2回)
Cホワイトデー
お返しなし(2回)
こんな感じなんですが
明後日の彼氏の誕生日、いい加減プレゼントあげないでいいと思いますか???
あたしは本当は誕生日とか、ちゃんとお祝いしてあげたいけど、なんだか自分ばかりで虚しくなります…。
続きます
[主]D905i,06/02,17:42#002
こういうのって気持ちが大事と言うけれど、あまりに虚しくなってきて、今年は何もやってあげる気が起きないんです…。
この前あたしの誕生日のとき、ケーキは買ってきてくれたけど(カットケーキ2個)、ゴハンは自分で出したし…。
今年、あたしは何をするべきか悩んでます。
皆さんだったらどうするか教えて下さい。
コメントよろしくお願いします。
[きと]P03A,06/02,18:34#003
私の彼も最初まったくくれませんでしたォ
私の場合、図々しいですけどハッキリ言いましたよ(^^;
誕生日プレゼントはぁ?ってヌ
その時ハッキリと
ないよ〜。って言われて少しケンカになりましたネ
私がお金出してチケット買ったりしてたので余計頭にきて(^-^;
その後、少しずつですが、オシャレなレストランに連れて行ってくれたり、今では誕生日などのプレゼントはもちろん、たまにサプライズでネックレスをくれたりしますよ(^^)/
主さんは彼氏さんにプレゼントについて言ったことはあるのですか?
[主]D905i,06/02,19:16#004
きとさんありがとうございます!!
きとさんの彼氏が羨ましいです捧
一度大きなケンカ(話し合い)をしたことがあります。
クリスマス・誕生日・ホワイトデーと何もなかったので、あたしが言いました。
今度埋め合わせするし、本当にごめんと謝られましたが、結局何もありません。
彼からは何も求めないようにして、あたしももう頑張るのやめようと思いました。
けど、いざとなると…
しかも彼は誕生日の日逢う気満々なんです。楽しみにしてたらガッカリすると思うと憂鬱になってきました。
[まちこ先生]N02A,06/02,20:17#005
見返りを求める私って、心が狭いなんて思わないように!主はプレゼント渡し合うって付き合ってる中でとても大切な事ととらえるタイプなんでしょ?悪い事じゃない。金額じゃなく、安くても思い出に残るような?私の為に選んでくれたって感じの物がほしいよね。
一回喧嘩して気持ち伝えてもプレゼントないだなんて、彼女思いではないし、自分の誕生日は会う気満々ってなんかむかつく。私はね。
あげなくてもいいんじゃない?カットケーキ2つでいいんじゃない?
私、昔、イベ、プレ好きじゃない人と付き合ってて、つまんないって思って別れたよ?イベ、プレって自分の中では重要だからさ、楽しい嬉しいって気持ち共有したいもん。
人の気持ちは物では測れないってタイプの人はそういう人と付き合えばいい。
[次の5件]
[最新の5件]
[コメントする]
超人気デコメサイト
いっぱい取り放題
掲示板トップへ戻る
サイトへ戻る